平成20年9月16日
 

 標記につきまして、下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は、下記によりお申し込みください。
記 
1  開催日時
 平成20年10月2日(木)15時00分~17時00分
 
2  開催場所
 KKR甲府ニュー芙蓉 1階ローズの間
(甲府市塩部3-6-10)
 
3  議  題
(1) 山梨の特性を踏まえた提言について
(2) その他
 
4 傍聴者
 若干名
 
5  募集要領
(1) 傍聴希望者は、お一人ごとにFAXにて(2)の記載事項を記載の上お申し込みください。
(2) 記載事項
 「第2回やまなし仕事と生活の調和推進会議傍聴希望」と明記の上、傍聴希望者の「名前(ふりがなもお願いします。)」、「住所」、「連絡先(電話及びFAX番号)」、差し支えなければ「勤務先」又は「所属団体」
 なお、頭撮りを希望される場合は「頭撮り希望」と併せて記載下さい。
※ 複数名お申し込みの場合も、必ずお一人ずつの記載事項をお書きください。
(3) 申込締切
平成20年9月29日(月)14時00分【必着】
 希望者が多数の場合は抽選を行います。このため、傍聴できない場合がありますのでご了承ください。
 なお、抽選の結果、傍聴できない方には事前に当省からご連絡いたします。また、傍聴可能な方については特段の連絡等は行いません。
 
6  傍聴される皆様への留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
(1)  事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)  静粛を旨とし、議論の妨害になるような行為は慎んでください。
(3)  会議中の入退室はやむを得ない場合を除きできません。
(4)  携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ずお切りください(会議中は、呼び出し音は絶対鳴らさないようにしてください)。
(5)  撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
(6)  委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手することはできません。
(7)  傍聴中、飲食、喫煙はできません。
(8)  危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他当会議の開催及び議事進行にあたり秩序維持の妨げとなる方の傍聴はお断りいたします。
(9)  その他、議長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。
 
 警備の都合上、入口において身分証等のご提示をお願いしておりますので、予めご了承ください。
【照会先】 
〒400-8577 
甲府市丸の内1-1-11
 山梨労働局 労働基準部 監督課
          井上、宇高
電  話 055(225)2853
F A X 055(225)2783
このページのトップに戻る

明るい職場応援団技能講習修了証明書の発行に関するご案内免許申請まんが知って役立つ労働法 

職場のあんぜんサイト.pngメンタルヘルスポータル こころの耳こころほっとラインストレスチェック

労働保険とはこのような制度です中小企業を経営されている方へ ポータルサイト確かめよう労働条件国有財産

山梨労働局 〒400-8577 甲府市丸の内1丁目1番11号

Copyright(c)2000-2011 Yamanashi Labor Bureau.All rights reserved.